SSブログ

GWはお片づけ☆ [日々の事]

こんばんは。

奈良で、インテリアコーディネート、整理収納カウンセラーをしてるロコです。


今週は充実した日々を送っておりました!
前半は、ずっと受けたいと思っていたセミナーに参加しました!

今も、セミナー内容が頭の中をグルグルしております[わーい(嬉しい顔)]

自分の中で消化次第内容アップしたいと思っています。
なるほど~とか!そうか!など気付きの多いセミナーでした。
一人でも多くの方が受講され、家庭の中でも、職場でも、ママ友ともご機嫌に生活出来る術満載でした!
私の頭の中が整理出来次第アップします☆
何か気になるでしょ♪暫しお待ちあれ!

昨日は、お片づけ作業で、今日は新規お客様宅訪問!
そして、午後から家庭訪問でした。

家庭訪問で、お片づけに、お掃除されたお家は多いのではないでしょうか。

あ~先生が家に来る~とお片づけされた方。
ちょうど良い機会でしたよね(*^。^*)

そんな事でもないと、自分の家を見直したりする機会は少ないですもんね[わーい(嬉しい顔)]
来客はお片づけのチャンスです☆

来客はないし、片付けしたいけどしてないわ!と言う方!
今がお片づけに最適な季節ですよ。

明日からのGW!
予定の無い方は、1箇所でもいいからお片づけしてみては如何でしょう!
私も、仕事の日程、自分のお楽しみ時間の合間にお片づけしますよ☆

暑くなる前に済ませましょうね☆

※cocochi空間5月お片づけ作業は、満杯となりました。
  ありがとうございます。
 6月も新規お客様対応、残り1名様となっております 今日も最後まで読んで頂きありがとう☆ このGWに片付けるぞ~!と言う方!ポチポチクリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 お片づけセミナーを受けたい方! こちら→★ ライフオーガナイズイベントはこちら→★ ※パネリストとして参加しますよ♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。