SSブログ

お気に入り掛け布団ケース! [ * 収納用品]

こんばんは。

インテリア、整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリアコーディネート・ライフオーガナイズの仕事をしています。


ここの所暖かったのに、今日は肌寒かったですね。
今日は、午後から先輩の現場のアシスタントとして作業しておりました。
帰りはかなり寒かったです。
皆様、体調崩さぬよう気を付けて下さいね☆


午前中は、冬用掛け布団の収納しておりました!

ビフォアー
013.JPG
布団収納スペースに羽毛大布団2枚しか収納できていません。
布団を購入した時に、布団が入っていたケースそのまま使って収納しています。
型崩れを考慮しているのか、かなりしっかりした収納ケースなので重いのです。


家族3人分を収納したいと思いながら手が付かずでした。

しかし、やっと、見つけました!
「収納の巣」さんの「掛け布団ケース」です。
W500×D700×H200cm

018.JPG
ベルトが付いているので、羽毛布団も収納し易いです
厚みのある羽毛布団は、ベルトを掛けるまで少々格闘するかも(*^。^*)


アフター
019.JPG
羽毛大布団を3枚収納できました[ぴかぴか(新しい)]
素材が不織布でできているので、とっても軽い!!
出し入れラクチンです。


020.JPG
小窓も付いているので、誰の布団か一目瞭然!
見た目もスッキリ気に入っています。

このように、年数回の出し入れですが、その度にストレスに思うなら
適した収納用品を使用するのもいいですよ。

長年のストレス解消しました!

布団収納ケースを使ってみたい方「収納の巣」さんのサイトへどうぞ☆

今日も、最後まで読んで頂きありがとう。
収納の巣さんの掛け布団ケース気に入った方!ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。