SSブログ

カード収納♪ [ * 収納用品]

奈良でインテリアコーディネート、整理収納カウンセラーをしているロコです。


今日と明日は久し振りの2連休です!!
嬉しい~☆
さて、何しよ?と考える事なく、日々の貯まっている家事に、休みと言っても
収納プランに雑事はあります。
そんな中、片付けしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

カードの片付けです。
1年半ぶりのカード整理です。
(前回記事こちら☆)

ポイントカードや、ショップカードなど貯まって来ますよね。
皆さんはポイントカードなど、どのように収納していますか?

私は、良く使うカードは財布収納。
たまに使うカードは、100均のカードケースに収納していました。

このカードケース収納・・・意外と目当てのカードを探すのに手間じゃないですか。
ページをめくり、やっとあったよ!なんて事も!

そんな、小さいストレスを抱えていましたが
見つけましたよー!!
40枚のカードを、一目瞭然出来るホルダーです。

044.JPG


047.JPG
「LIHIT」のポイントカードホルダー「AQUA DROPs」です。




049.JPG
不要なカードは処分です。



051.JPG
カードを収納して横から見るとこんな感じ。


054.JPG
開けると、ジャバラになっていて見易い!!

思った以上に、良いです[ぴかぴか(新しい)]

カードも貯まってきたら、見直ししましょうね。

GWしょっぱな、使い易く収納できて気分が良いです♪

皆さん、良いGWをお過ごし下さいね。

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
私もカードが貯まってきたよ!と言う方!ポチポチクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。