SSブログ

良き出会い☆ [日々の事]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリア・整理収納のお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]



今日は、ライフオーガナイザー1級の最終日でした。

懇親会もあり、食事をしながら色んな話が聞けました。
皆さん、前向き[グッド(上向き矢印)]
講師の先生が仰ったように「攻めのクラス」ですよね[わーい(嬉しい顔)]

皆さんのバックグランドを聞いて驚いたり、共感したり・・・。
改めて、楽しみながら自分が出来る事をして行こうと思いました。

良い出会いに感謝です[ハートたち(複数ハート)]

4143704632_ea9be746e3_m.jpg


何人かの方が、自分が思うように事が進む、こうなりたいと思う事が実現すると・・・。

前向きで思考がクリアだから、良き事を引き寄せるのかもしれないですね。


又、皆さんと会えるのを楽しみにしております[グッド(上向き矢印)]



今日はつぶやきみたいな内容でしたが、最後まで読んで頂きありがとう。
良かったらポチッとクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏のディスプレイ作業最短! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。