SSブログ

作業最短! [ * 他雑記]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリア・整理収納のお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]



今日も蒸し暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと、クーラーを我慢してたのですが昨日のトール教室ではさすがにクーラー点けました☆
クーラー使いだすと、我慢できなくなっちゃいますよね。

今日も、午前中の作業から帰宅してからクーラー点けちゃってます。
点けんとデスクワーク出来ません[ちっ(怒った顔)]


今日は、キッチンの整理収納作業だったのですが、最短時間で作業終了しました!
メタルラックと炊飯器など収納している棚とシステムキッチン、吊り棚の作業を3時間で終了[ぴかぴか(新しい)]

早く終わった要因は、モノが少なかったからと、お客様の決断が早かったからですね。

今回は元々、モノの量が少ないお宅でしたが、モノを多くお持ちのお客様は作業に入る前に、あらかじめ不要なモノを処分して頂くと時間短縮につながります。より、多くの箇所を整理収納出来たり、3日掛る作業も2日で済ませられるかもしれませんね。

あっ、今日も探しモノが幾つか出て来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

より良いサービスを提供出来るよう、これからは事前ヒアリングも重視し、作業に入る前からもアドバイス出来ればと思っています。

I様、今日はご苦労様でした。
引き続き宜しくお願いします。


今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
良かったらポチッとクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

良き出会い☆夏がキター☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。