SSブログ

夏のディスプレイ [インテリア]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリア・整理収納のお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]



なんだか、ずっと落ち着かなかったんだけどようやく一段落です。
何が?と申しますと、ライフオーガナイザーの課題(宿題)がようやく終わりました[ぴかぴか(新しい)]
この課題も合否の基準になるのでヒヤヒヤです。
何度も手直しをして・・・これで良いのか???

考えないようにしよう[わーい(嬉しい顔)]


日々追われて気付けばもう、夏やね~。
最近、部屋のディスプレイ等放置状態だな。

お部屋を夏バージョンに変身[ぴかぴか(新しい)]





変身時間約30分。




natu.jpg

玄関をIKEAツールも+して夏らしくなりましたかな?
IKEAの木皿はずっとキッチンのアイランドカウンターで使っていたモノです。(¥499)
中身は、IKEAのポプリ¥299と家の観葉植物をアレンジしてみました。


散らかった空間より、片付いた空間でポプリの爽やかな香りに嗅覚を刺激され、
目で見て涼しさを感じるディスプレイお薦めよ☆





トイレの棚も

DSCF0640.JPG

こちらは、100均グッズで夏バージョン☆


近々IKEAへ収納用品買い出しに行きます。
7月12~31日までセールしてるようですよ☆
掘り出し物はあるかしら[ハートたち(複数ハート)]


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
良かったらポチットクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

インテリアペイント☆良き出会い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。