SSブログ

ブログを引越します! [日々の事]

こんにちは。

奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



皆さん、お盆休みどのようにお過ごしですか?
私は、実家に帰る位で今年は旅行もなく少し寂しい夏を過ごしております。


丁度、去年の今頃「ライフオーガナイズ1級」の合格通知を受けました。→合格記事
早いもので1年経ちました。
とっても、濃厚な1年でしたよ~[わーい(嬉しい顔)]
ブログにも1年前より沢山の方に訪問頂きありがとうございます。

お仕事の幅も広がり、忙しくお仕事させて頂いております。
感謝[ぴかぴか(新しい)]
夏休みはゆっくりさせて頂いていますが。


そんな中、自分の苦手なPCを触るにはちょうど良い機会だったので
時間のある今、ブログお引越し致します!

新しい引越し先ブログはこちら→★
ブックマークなどして頂いてる方は、こちらに切り替えをお願い致します。

引越し先でお待ちしております。

今日も、最後まで読んで頂きありがとう☆
引越し先で頑張って!のポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さなストレス。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。