SSブログ

快適すぎるソファー [ * 他雑記]

こんにちは。

奈良でインテリアコーディネート・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



皆さん3連休如何お過ごしでしたか?
私は1日だけ仕事で後は家で思考を整理し行動しておりました。

先日まで、やらなければいけない事や、やりたい事が頭の中でぐちゃぐちゃだったんです。

モノの整理は仕事にもしている位なんで得意なんですが
思考の整理はちょっと、あやしい・・・。
毎週初めに、1週間のスケジュールチェックはするんだけど時間に追われている感じがする・・・。

先日、暮らしnarao会セミナー「もっと心地いい暮らし方講座」で→記事こちら
思考のオーガナイズをしたのをきっかけに、連休はさらに思考をバージョンアップで整理し
おかげで行動がサクサク♪

放置状態のカーペットをやっと、コインランドリーで綺麗にしましたよ♪


*      *       *       *        *        *


さて、今日は定期的に訪問させて頂いているお客様宅オーガナイズしてきました。
久し振りにお会いするので、色んなお話をしながらの作業は楽しいです。
お客様も自分スタイルのお片づけが出来るようになり
訪問する度に、お片づけがスキルアップしインテリアに目が向けられるようになってこられました。

以前の、リビングテーブル、大きなソファーから
おしゃれなリビングテーブルに無印の「体にフィットするソファー」に変身[ぴかぴか(新しい)]

4934761049182_10_50.jpg

リビングがグッと広くなり洗練された空間になっていました!
ソファーも座らせて頂いたのですが、ほんと体にフィット!!
ソファーの中身は微粒子ビーズが入っていて座り心地もバツグン[グッド(上向き矢印)]

私も欲しくなってきました。

お客様が、空間を楽しんでらっしゃるのは私も嬉しいかぎり[ぴかぴか(新しい)]
より快適に生活されますように&夏バテ解消下さいね。

今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
体にフィットソファー気になる方!ポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。