SSブログ

お知らせ♪ [講座]

こんばんは。

奈良で、インテリアコーディネート・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




ここ数日涼しくて過ごし易いですね♪
今日は、奈良のオーガナイザー「くらしnarao会」のミーティング日☆
こんな感じでMTGしています♪

993517_204542699700990_2003085907_n.jpg
家主さんは、撮影中で写真には載っていませんが
オーガナイザーYumiさんちです
私は、左奥です(*^。^*)

7月9日(火)10:30より
自分を知ってラクラクお片づけ
~もっと心地いい暮らし方講座~
開催しますよ♪
詳細はこちら→☆

ライフオーガナイザー関西530イベントで好評だった、高橋さんがお届けする
「思考の整理」講座です。
右奥の方が高橋さん。

■片付けたい気持ちはあるのだけど、もんもんとし行動出来ない方!
■快適な暮らしを手に入れたい方!

ワークを取り入れ思考を整理する事で、気付きがありますよ♪


くらしnarao会では毎月オーガナイズ(お片づけ)の講座を開催致します。
8月20日(火)は、「時間の整理親子編(仮)」親子で参加頂けるオーガナイズ講座!
9月17日(火)は、「クローゼットオーガナイズ」
詳細は随時掲載致します。

習いごと感覚でお気軽にご参加下さいね。


今日も、最後まで読んで頂きありがとう♪
思考がもんもんと整理出来ていない方!ポチッとね☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


■ カフェ講座
  ~夏休みに親子で楽しくお片づけ講座~
  7月11日(木)1回目10:00~
           2回目14:00~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。