SSブログ

嬉しい母の日♪ [日々の事]

こんばんは。

奈良でインテリアコーディネート・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



今日は、すんごい嬉しい事がありましたよ!

IMG_7346.jpg

そう!息子が仕事に行く前に母の日のカーネンションプレゼントしてくれました!

ほんま、サプライズで嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

息子から、母の日のプレゼントは初めて!
興味の無い事は全くしない息子・・・。

そんな息子からのプレゼントだから余計に嬉しい☆

どんな気持ちで花を買ったんだろう・・・と思うと
なんだか、にやけてしまう~。
中学生が花を買うなんて恥ずかしかっただろうな~とか[黒ハート]

それも、今朝「友達の家に行くわ」と家を出て早々に帰って来たかと思うと
「はい、母の日やから」と花を貰ったのよ!
もう~キュンとするわ[ハートたち(複数ハート)]


そう言えば、前日に週末の予定を聞かれ

「土曜は午後から、日曜は終日仕事やで。」
なんて話し
息子なりに、日曜はお母さんは忙しいから1日早く母の日の花を渡そうと思ったらしいです。

息子から、優しさと、エネルギー貰いました!

母は頑張るよ[ぴかぴか(新しい)]
この嬉しい気持ちを忘れない為にもブログに書いてみました!

最後まで読んで頂きありがとう☆
お子さんから優しさ貰った方!ポチッとクリックお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。