SSブログ

奈良のオーガナイザー「くらしnarao会」始動♪ [ * 他雑記]

こんばんは。

奈良でインテリアコーディネート、整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



今日は、暑かったですね~。
暑かったり、寒かったり、体を調整させるのが大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん、体調崩されてないですか?大丈夫ですか?

今日は、M様宅パントリーのお片づけをしましたよ!
パントリーがある事が羨ましいかぎりです☆

皆さんも、梅雨の前に整理収納してみて下さいね。



そして、皆さんにお知らせ☆

奈良のライフオーガナイザーが集まった「くらしnarao会」メンバーが奈良の「きたまち」にて
イベントしますよ♪

5月27日~6月2日が「奈良きたまちWeek」週間!
この期間に楽しいイベントを「奈良きたまち」にて開催されます。

今回6月1、2日に「くらしnarao会」でもイベントに参加させて頂きます。
皆さんに、「ライフオーガナイズ=お片づけのプロ」を知って頂くきっかけになればと
1コインにて「利き脳チェック」をさせて頂きます♪

■ライフオーガナイズに興味のある方!
■自分の利き脳を知りたい方!
■お片づけ相談したい方!

待ってまーす♪

まだ、6月1,2日の予定が決まっていない方!
奈良を散策がてら、お片づけや楽しい事、美味しい事、体感して下さいませ!

IMG_1097.jpg
(主催者様チラシ)

色んなイベント楽しそうでしょ♪
私も、狙ってるイベントありま~す(^O^)/

場所:奈良市今在家町40(築85年の古民家)
    奈良交通バス「今在家町」下車すぐ
    10:00~16:00

くらしnarao会の詳細チラシは少々お待ちあれ!
IMG_2009.png

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
「奈良きたまち」行ってみたい!と言う方!ポチポチクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

嬉しい母の日♪何が大事ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。