SSブログ

ファブリックパネル&仲間紹介 [ * 他雑記]

こんばんは。

インテリア、整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリアコーディネート、ライフオーガナイズの仕事をしています。


久し振りのブログです☆
こんなにも、空いたのは久し振り・・・。

息子の春休みと共に、私もなんだか気持ちが春休みモードになってました[わーい(嬉しい顔)]
体は働いてましたよ


今日は、奈良のオーガナイザーが我が家に集まり「ファブリックパネル」を制作しました!

皆さん手際が良くあっと言う間に完成!
ほんと、簡単に制作できるんですよ~☆

IMG_5937.jpg

モダンで素敵でしょ♪
他の方のパネルはピンボケになっちゃいました。

お客様に良く言われます・・・奈良でお片づけのお仕事されている方少ないですよね?
そうですね、他府県に比べると少ないですよね。

今回集まった仲間は、自宅や会場でセミナーもされています。
オーガナイズを学びたい方は、今回参加してくれた奈良オーガナイズ仲間のブログご覧あれ!

* 「すまいるあっぷ」の福尾さん
* 「anego」こと高橋さん・・・4月26日にライフオーガナイズ入門講座を開催されますよ☆
* 「シンプルライフ気楽」の北谷さん・・・5月8日にお片づけ講座開催されます♪


そして、ファブリックパネルを制作したい方!
次回は秋に予定しています。
それまでに制作したい方!
お友達3人以上集まれば、日程調整の上開催させて頂きます♪
ご希望の方は、問い合わせからどうぞ→

今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
ファブリックパネルに興味のある方ポチッとクリックして行ってね。


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。