SSブログ

IDEEショップ♪ [インテリア]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリアコーディネート・ライフオーガナイズの仕事をしています。



先日、気になっていたショップへ行って来ました!

それは、インテリアショップ「IDEE」さんです。
行ってみようと思ったきっかけは・・・

友人の好きな俳優さん「光石 研さん」がIDEEが企画運営するWebマガジン「『LIFECYCLING interview & photo(ライフサイクリング インタビュー&フォト)』に紹介されており

「光石さんの素敵なインテリア載ってるから見て!!」との友人の言葉にIDEEサイトへ☆
名脇役の俳優さん♪
より充実した生活を送るためのヒントやアイディアを発信しているマガジンです。

光石さんの、ぼくとつとした雰囲気を思わせながら個性的でセンスのあるインテリア・・・素敵です[ぴかぴか(新しい)]

昔は確か本町にIDEEショップがあったのですが、今は難波「無印良品」店内にIDEEショップがあるのです。

友人との約束時間までIDEEに行ってみる事に!

IMG_7060.jpg

IMG_7342.jpg

インテリアに整理収納に参考になりました!
近くにお立ち寄りの際は行ってみてね☆

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
光石さんとインテリアが好きな方!ポチッとクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。