SSブログ

卒業♪ [日々の事]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリアコーディネート・ライフオーガナイズの仕事をしています。



今日は、いいお天気でしたね!

汗ばむ位の陽気の中で、息子の小学校卒業式でした!
息子を送りだし、準備を済ませ、泣く事もないだろうと思いながらも、マスカラは控え卒業式に参加しました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9568.jpg



なんだろ、やっぱりウルッとくるのよね。
自分の息子もやけど、友人の子が成長している姿も泣ける~。
あんなに、小さかったのに・・・立派になったな~などなど。

これから色んな事に悩み楽しみ息子も親も成長して行くのだな~と
ぼやっと思いました。

最後に仰った先生の言葉・・・
これから、色んな事に悩んだりするでしょう
勉強の事、友人関係、クラブ、恋愛・・・など
悩んだ時は、行動して下さい。
一人で抱え込まず、誰かに相談したり、自分で考え解決策を模索し行動する。

すると、必ず行動した結果何かが変わるでしょう。
時には、失敗するかもしれないけどそれも経験!

子供達が、輝かしい学生生活が送れますように☆

卒業生の皆様おめでとー[ぴかぴか(新しい)]

今日も最後まで読んで頂きありがとー☆
卒業された方おめでとーポチッとクリックして行ってね[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。