SSブログ

勉強会&光のルネサス [ * 他雑記]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリアコーディネート・ライフオーガナイズの仕事をさせて頂いてます。



今日は、ライフオーガナイズの勉強会でした。

皆様に、より良いサービスを提供出来るようライフオーガナイザーは日々勉強しています。


cocochi空間でも、皆様が快適に生活して頂けるようサポートさせて頂きたいと思っています。
来年に向け、計画している事もございますので楽しみにお待ち下さいね♪



勉強会後は、同期とまったりお喋り・・・気が付けば日も暮れ街並みが綺麗にライトアップされてました。

IMG_3700.jpg



大阪「光のルネサス」開催初日でした!



友人に、ガイドして貰いライティングを堪能です♪

IMG_7916.jpg






IMG_9900.jpg






IMG_2016.jpg



思わぬ、プレゼントを貰ったような気分です♪


中之島エリアは、12月25日まで、御堂筋エリアは1月20日までライトアップ開催されてますよ♪
お近くにお立ち寄りの際は、行ってみてね☆

写真より、実物もっと綺麗よ[ぴかぴか(新しい)]



今日も最後まで読んで頂きありがとう。
光のルネサス行ってみたい方!ポチッとクリックお願ね[かわいい]



人気ブログランキングへ


サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。