SSブログ

ファブリックパネル♪ [インテリア]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




奈良で、インテリアコーディネート、ライフオーガナイズの仕事をさせて頂いています。




今日は、久し振りに部屋の掃除しました。

3日連続朝8時過ぎ出発の仕事だったので洗濯物に掃除・・・溜まってたのです。
掃除機かけて・・・もう~スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

一応、モノの指定席は全てあるのでモノが散らかってる事はあまりないんだけど
埃が目に付く!!
綿ぼこりに、髪の毛・・・[ふらふら]
床の上を埃がまってるのよね~。


やっぱり、部屋が綺麗になると気持ちいいね!


さて、部屋が綺麗になって今日は自宅でトールペイント教室の日!
午後からは、リクエストでファブリックパネル作り☆

去年、cocochiサロンで作った方法で2名が挑戦!
生地は、ご自分の好みのモノを選んで貰って、パネルも自分の部屋に合ったサイズで作りました。

パネルは、断熱材を使用!
断熱材だから、自分の好みのサイズにカット出来ます☆

仕上がりはこちら☆



IMG_1708.jpg
ボラス「Rock」レッド
カッコいいのよ!



IMG_5526.jpg
ボラスの「マラガ」ライトグリーン
おしゃれ~!



私も、皆が帰ってから新春バージョン作りました。

001.JPG

マリメッコの「ルミマルヤ」ピンク。
ルミマルヤは「雪イチゴ」って言う意味なんだって。

玄関に飾る予定♪


皆さんも、部屋を片付けてインテリア楽しんで~♪



今日も最後まで読んで頂きありがとう。
ファブリックパネル作ってみたい方!ポチッとクリックお願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ


サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。