SSブログ

ラクな整理術☆ [ * 他雑記]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリアコーディネート・ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いています。





皆さん、「ライフオーガナイズ」ってご存知でしょうか?

アメリカで生まれた整理術を日本人向けにアレンジした考え方

「楽に心地よく暮らすための仕組み作り、ものだけではなく、時間や情報、暮らしや人生までをも整えていこう」という人生の見直し術です。
※協会理事「利き脳片付け術」より抜粋」


048.JPG  


cocochi空間では、整理収納は勿論の事、インテリアコーディネター業務を活かし、
お部屋のインテリア、空間も併せて、皆様が心地よく生活できるようなサービス提供を考えています。

その方に合ったラクな整理術で、心地よい生活空間をアドバイス出来ればと思っています。

まだまだ、「ライフオーガナイズ」をご存知で無い方に少しでも知って頂こうと
奈良のオーガナイズメンバーで、イベントなど企画中です。
来年、春頃に告知させて頂きます。
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

*    *     *    お ま け    *    *     *

企画会議後風景[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4250.jpg



IMG_5968.jpg

お店ではなく、ライフオーガナイザー先輩宅です。
さすが、心地よい空間でしたよ♪
玄関は旅館、LDはお店みたいやった[わーい(嬉しい顔)]



今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
ライフオーガナイザー知ってるよ!と言う方!ポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勉強会&光のルネサスキッチン掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。