SSブログ

ふかふかクッションで秋コーディ♪ [インテリア]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリア・ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]




過ごし易くなってきましたね~。
整理収納するにはピッタリの季節ですよ[ぴかぴか(新しい)]

夏場暑くて、部屋や押し入れなど放置状態だった方!
さあ、衣替えなども含めて整理収納しちゃって下さいね♪





朝晩は少し肌寒く感じる気温になってきましたよね。

寒い時、最近息子とこれ、取り合いです。



009.JPG


手前の、アニマル柄クッションです!
もう、このアニマル君気持ちいい~[グッド(上向き矢印)]
肌触りがふかふかで、なでなでしたくなるクッションです。

少し寒い時、このクッションを抱くと、ネコかイヌを抱いてるような感じなの[ハートたち(複数ハート)]

なもんで、夜は息子とこのクッションの取り合い!

どこの、クッションカバーかと言うと「ニトリ」のよ。

お幾らだったかな?とニトリのHP見たけど、アニマル柄載ってないわ[がく~(落胆した顔)]
売り切れたんかな?
追加しようと思ったのに・・・。

気になる方、ニトリで探してみて再入荷してるかも?
お値段リーズナブルだったよ☆


今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
肌触りの良いクッションに興味のある方!ポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。