SSブログ

東京スカイツリー♪に「どぜう」 [旅行・キャンプ]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリア・整理収納のお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]



東京観光、心に響いた所第2弾!

東京スカイツリー[ぴかぴか(新しい)]
それ程期待はしていなかったんだけど、やっぱり実物は良かったわ☆
浅草寺から、見た景色は新しいモノと古いモノが混在していて面白かったわ。


DSCF0866.JPG




DSCF0905.JPG



展望台からの景色はジオラマを見ているような、東京の街並みが一望よ。
是非、天空からの景色見て!
東京に行ったならば、是非行ってみて[ひらめき]
入場券はちと高いですが・・・(天望デッキ¥2,000、天望回路¥1,000)
ライティングされたスカイツリーは上品で綺麗やったよ。






そして、浅草での夕食は「どじょう」を食べよう!と計画[るんるん]
子供達のリアクションも楽しみ☆


ビル郡の中にぽつんと風情ある建物が「駒形どぜう」さん。
(雷門より徒歩数分)

DSCF0872.JPG



着物を着た常連らしき年配の方々・・・。
粋やったわ~。



中に入ると、タイムスリップしたかのような空間。


IMG_7957.jpg

テーブルじゃなくて、床に長い板・・・これがテーブルよ。


そして、炭火でぐつぐつ煮たどじょう鍋!

IMG_2218.jpg

おネギをたっぷりのっけて。
美味し~い[グッド(上向き矢印)]
臭みも全くなく、しっかりした味付けで、ご飯がススム☆
身も柔らかくて、ホワホワよ。
子供達もぱくぱく食べてました。
柳川なべも美味しかったよ。

又、食べたいな[グッド(上向き矢印)]



明日、もう1つ2つ心に響いた所書いちゃいます☆


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
良かったらポチッとクリックお願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。