SSブログ

又行きたい!朝食バイキング♪ [旅行・キャンプ]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリア・整理収納のお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]



朝晩涼しくなってきましたが、日中は暑いですね。
少し涼しいな~と髪の毛をアップせず下ろしたまま仕事に行くと、汗だくでした[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん、まだまだ気を抜かずにね☆


さて、東京観光の続き[グッド(上向き矢印)]

浅草で1泊したのですが、今回選んだ宿は「浅草ビューホテル」さんです。
ここを選んだ理由は、スカイツリーが目の前に見える所です。
部屋からもスカイツリーが見れる部屋はお高いので、部屋からは見れないですが上階のラウンジからは綺麗に見えます。



ライトアップされたスカイツリーに夜景は最高でしたよ。
宿泊されている方は、会員制ラウンジ利用可能よ[ぴかぴか(新しい)]



そして、このホテルの朝食バイキングが良かったの☆
和洋食の種類も充実していて、珍しい野菜しゃぶしゃぶなどヘルシーでどれも美味しかったよ。


DSCF0883.JPG

洋食材プレート♪
朝からお肉も美味しかったわ~。
この後、和食にデザート・・・満喫しました。


スカイツリー観光する方「浅草ビューホテル」お薦めよ[グッド(上向き矢印)]





そして、朝食はしっかり食べたので、お昼はお目当てのスイーツを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

「Toshi Yoroizuka」のスイーツよ。(東京ミッドタウン店)
鎧塚氏は不在でしたが、カウンター席の目の前でスタッフがスイーツを作って出してくれます。



スイーツだけど、前菜で冷製コーンスープが出てくるねん。

IMG_4146.jpg




桃とチーズケーキと紅茶のアイスのスイーツをセレクト!

IMG_8455.jpg

アイスがむちゃ旨い[ハートたち(複数ハート)]


他に、ピスタチオのムースケーキを皆で1つ注文。
めちゃ濃厚。
一人では食べきれない濃厚さ。
あっさりケーキが好きな方にはお薦め出来ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

お土産で買った焼き菓子は美味しかったよ。
今までの中で一番美味しい焼き菓子やったかも!
まあ、値段もそれなりですが[わーい(嬉しい顔)]


いつもは、アウトドア旅行ですが今回のような都会スポットも刺激を受けました☆
エネルギーも補充したので、今年の後半仕事頑張りまっす[わーい(嬉しい顔)]


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
東京観光したい方!ポチッとクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。