SSブログ

お薦めよ~お台場に行っちゃいました! [旅行・キャンプ]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




奈良でインテリア・整理収納のお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]




毎年、夏休みはキャンプを楽しむ我が家なのですが、今年は仕事の関係などで家族で旅行に行く事がなく夫は留守番でお友達と東京に行ってきました!

ひゃ~奈良から東京へ!
奈良がどれだけ田舎か痛感[わーい(嬉しい顔)]


初日心が響いた所!
お台場の夕方から夜にかけての景色が最高[ぴかぴか(新しい)]
日本ではないような綺麗な夜景。
田舎もんなんで「海外に着たみたいやなー!」と盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]



12.jpg

携帯より

未だ、カメラに収めた写真PCに取り込めず[あせあせ(飛び散る汗)]
夜景をアップ出来ず、ごめんね[たらーっ(汗)]



夕方からは、心地良い風も吹きとっても気持ち良かったな~☆
夜景を見ながら、美味しいお寿司を頂きました!
後日、築地に行く予定だったんだけど、築地のお寿司屋がお台場に出店してたので、ここでお寿司堪能!
くるくるじゃないのよ~[わーい(嬉しい顔)]
むちゃ、うま!
初日から贅沢な1日でした!

関西の皆さん、お台場の夕方からの景色はお薦めよ!
是非、行ってみて。


この続きは又あした☆



今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
良かったらポチッとクリックお願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。