SSブログ

リビングビフォー・アフター☆ [インテリア]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



さて、今朝は掃除をせっせとしておりました。

そう、家庭訪問だから・・・。


最近は来客も少なく、部屋の掃除を怠りがちなので家庭訪問ちょうどいいのかも[わーい(嬉しい顔)]

昨日お話した、リビングのレイアウト替えしました。
家庭訪問の時のみスツール移動します。


ビフォアー☆


DSCF0413.JPG


アフター☆


DSCF0403.JPG



スツールを手前に持ってくると、スッキリとリビングに統一感が出るでしょ[るんるん]
(テーブルが浮いてるわ[あせあせ(飛び散る汗)]新調したいな[グッド(上向き矢印)]

日頃は、このスツールを移動した部分で家族がゴロゴロしているので、いつもはスツールを奥に設置です☆



後は、兜を出すか自分と格闘!

めんどうやな~。

今年はもう出さなくていいかな~。

と迷いつつ、出すなら今日だな!と思い腰をあげました。

DSCF0399.JPG

兜を出そうと思った決定項目!

① 納戸の手前にあり、すぐ出せるよな!
② 折角出すのだったら、色んな人に見て貰いたいな!
③ 小学校最後の年に出さないのは、なんだかな。

出して良かった☆

年々、めんどうだと思う事が多くなってきたように思うな[右斜め下]

めんどうでも、簡単にモノの出し入れが出来るとめんどうな事も行動に移せます。
ほんと、実感[ぴかぴか(新しい)]

心地よく生活する為にも、整理収納は是非実行してみてね♪


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
よかったら、ポチッとクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。