SSブログ

癒される場所☆ [お気に入り]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




GWも前半終わりましたね。
天気もよく、お出かけ日和でしたよね☆

私は、仕事と1日だけGW楽しみました。
随分前に落ち込んでいる私に友人が「海を見ながら美味しいモノ食べよう」と誘ってくれやっと実現[グッド(上向き矢印)]


神戸の「フィエスタ」で食事してきました。(既に、元気になってますが行きました[わーい(嬉しい顔)]
目の前が海でホント時間を忘れる・・・。
ランチに行ったのに、気が付けば夕方・・・。

どんだけ、おるねん[あせあせ(飛び散る汗)]と、つっこみたくなるでしょ。


IMG_4362.jpg
夕方になってきたんで照明灯りました[あせあせ(飛び散る汗)]



フェリーやヨットを眺めながら、女子トークで発散しましたよ。
皆さんも機会があったら行ってみて☆
(神戸JR線、朝霧駅下車徒歩5分位)
気持ちいいよ[ぴかぴか(新しい)]


今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
海を眺め、ゆったりした時間を過ごしたい方!ポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。