SSブログ

誰かに話したくて・・・。 [日々の事]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




昨日は、お客様宅でキッチンの整理収納作業でした。

作業は5時間という事が多く、お昼は持参してお客様とご一緒させて頂きます。
昨日も、お昼持って行ったつもりがそっくり家に忘れて‘あちゃー‘でした。

急遽、弁当でも買に行こうとした所、お客様がご近所に美味しいパン屋さんがあるのでそこのパンを昼食にしましょうと言って頂きお昼は美味しいパンとお客様手作りの美味しいトマトスープを頂きました。

もう、むちゃ美味しい[ハートたち(複数ハート)]
気を使って頂き、お土産まで[黒ハート]



そのパンがこちら!

DSCF0104.JPG


具沢山でしょ!!
実物は、野菜てんこ盛りでビックリする位なの[グッド(上向き矢印)]
奥のオリーブがのってるパンは、シメジたっぷり☆
手前はしっかり野菜も入っていてスパイシーでほんと美味しい[ぴかぴか(新しい)]

早い時では午後1時位で売り切れになるそうです。
我が家からは、遠いけどわざわざ買に行きたくなる位の美味しさでした。

お店は、ひ・み・つ☆

ごめんね~、気になるよね、ではヒント:香芝の閑静な住宅街付近のパン屋さん(範囲広すぎよね[あせあせ(飛び散る汗)]


N様ありがとうございました[黒ハート]


誰かに話したくて記事にしちゃいました。
こんな内容で最後まで読んで頂きありがとう☆
パン好きな方ポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

インテリア実例箱収納♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。