SSブログ

インテリア実例 [インテリア]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




今日は、インテリア工事の実例です。



リビング・ダイニングから勝手口通路を突っ張り棒にカーテンを付けて間仕切られたお宅。

DSCF0027.JPG



見た目もスッキリせず、カーテンももたつきます。
そこで、ロールスクリーンで間仕切る事を提案しました。
天井部もスッキリするよう幕板も付け、先日工事を終了。





DSCF0081.JPG
※お客様の了承をへて写真掲載しています。




とてもスッキリしました[ぴかぴか(新しい)]


お客様は、「ロールスクリーン」を付ける事自体思い付かなかったとの事。
大変喜んで頂き、より心地よく生活する空間となりました。

皆さんも、気になる箇所がありましたらご相談下さいね。


今回使用したのは、タチカワブラインドの「ライフ」をセレクトしました。
生地はウォッシャブルでき防炎加工、消臭、抗菌機能があり、色も豊富40色の中から選べます。
シンプルなロールスクリーンを希望の方にお薦めですよ☆


今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
私も心地よく生活したいわ~と思われる方!ポチッとクリックお願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。