SSブログ

冬バージョンにディスプレイ♪ [インテリア]

こんにちは。


今日は、ブログのカテゴリーを細かく分けてみました☆

記事数も100を超え、大雑把なカテゴリー分けだったので、見たい記事に辿りつくのも大変!
訪問して頂く皆さんにより解り易く見たい記事に辿りつけるよう改善。
少しは、解り易くなったでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


さて、部屋を冬バージョンに衣替えしました☆
一部を紹介!

以前のリビングソファーコーナー

013.JPG



これを、クリスマスっぽくしてみました。



IMG_3058.jpg

色を赤っぽくするだけで雰囲気違うでしょ[わーい(嬉しい顔)]
マリメッコウニッコも色、柄の大きさが変えるだけで印象違う~。


IMG_7374.jpg

赤のミニウニッコのファブリックパネルで可愛くしてみました。




こちらは、ダイニングTVの上にある棚です。

IMG_5865.jpg

こちらは、落ち着いた感じに!



冬バージョンディスプレイ、自己満足の楽しい一時でした[ハートたち(複数ハート)]


私も、ツリーを出したよ!冬バージョンにしたよ!と言う方ポチッとクリックお願いしま~す☆


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。