SSブログ

整理収納セミナー最後・・・☆ [ * 他雑記]

今日は、飯田先生のセミナー最終日でした。
セミナーがこれで終わるかと思うとほんと寂しい[右斜め下]


IMG_4345.jpg

セミナー後、先生とツーショット♪




毎回、なるほど~と納得いくお話し勉強になりました。
そして、整理収納は奥が深い!!

なぜ、散らかるのか!!
様々な理由がある事!「片づけない」には、やはり理由があるのです。
仕事に役立てていきたいと思います☆

ドーパミンの話も面白く興味深かったです。

「心のみだれは、お部屋のみだれ」にも繋がるようですよ!


セミナーでお知り合いになれた、koiちゃん、Hさん、毎回の収納話し楽しかったです。
是非是非又お会いしましょうね♪


明日から2連続で整理収納作業です。
どちらの方にも今日のセミナーでお話ししたい事が沢山☆
悩みが解決しますように☆

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
良かったら、ポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。