SSブログ

クリスマスを演出する小物達☆ [日々の事]

11月も半分を過ぎ、Xマス小物を少しづつ部屋に投入です。
先ず、すぐ出せるXマストール、コモノをひっぱり出して来ました。



IMG_9151.jpg




まだ、あります。
IMG_3418.jpg

まだまだ、あります[わーい(嬉しい顔)]


クリスマスって、大人になっても気分はウキウキします。
ディスプレイ小物を出している最中もワクワク、気分が良いです。


夕方から出し始めたので、出しただけで満足[あせあせ(飛び散る汗)]
飾り付けは、明日に・・・。



これらの、収納は以前の記事「整理収納・・・季節モノ・趣味のモノ」をご覧くださいね☆



そうそう、ずっと憧れている大きなクリスマスツリー。


息子が小さい時に、旦那と息子に
「大きなツリー買えへん?」と聞くと、二人して
「いらん!」だって!
毎年欲しいな~と思い二人に聞くけど同じ返事・・・。


今家にあるのは80cmのこんな感じ

IMG_2510.jpg

ライトを点けると、ビーズがキラキラして綺麗[ぴかぴか(新しい)]
これは、これで気に入ってるんだけどね。


今年は、二人に聞く事なく少々大きなツリー買うぞ~!!
とネットでツリーを物色☆
120cmか150cm希望[ハートたち(複数ハート)]

姿、形がいいな~と思うのは高いのよね。
う~ん。迷う。迷い過ぎて疲れた~。
今回も見送りか!

皆さんはどうされてますか?

収納場所はご心配なく!確保済み[かわいい]

今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
私もクリスマスはウキウキするという方ポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。