SSブログ

8年間御苦労さま☆ [日々の事]

とうとう、洗濯機が壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]

夏布団を洗って、洗濯終了後少し放置してドアを開けようとしたら開かない!
えっ[あせあせ(飛び散る汗)]と思いながら、入る切るスイッチを押しても無反応!!
揺らしてもムリだったわ。

あ~~。壊れた~~。お札が飛んで行く~~。

もともと、ドラムの出始めに購入した洗濯機なんで今まで2回の修理!
寿命かな。。。
購入を決意!!

家電店員さんに今のドラム型の話をしたら、「ブームに飛びついたんやねー」って言われたわ!!
そうですよ~。飛びつきましたよ~。それが、何か!?[わーい(嬉しい顔)]

それでも次はドラムかタテ型か悩む??
ドラムは、洗浄が今一だったけど、洗濯機の上がスッキリモノが置けるしな~。

悩んだ末、タテ型購入!
モノは明日到着です。

懐が寂しくなるけど、新しいのは嬉しいな!

こんな、スタイリッシュなのもあったわ。

洗濯機シャープ.jpg

高くて買えませんが・・・・。


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
私も、ドラム型飛びついたわ~という方、家電製品買い換えた方ポチッとクリックよろしくね[かわいい]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャンドルマット☆餅屋は餅屋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。