SSブログ

キャンドルマット☆ [インテリア]

今日は、大阪方面にお仕事に行ってました。

cocochi空間自宅から1時間でお伺い出来る範囲であれば、整理収納作業承ります。
年末にかけて、整理収納をお考えの方はご連絡下さいませ。
「cocochi空間」HPにアクセス!です。


*   *   *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *


さて、玄関の下駄箱の上にロウソクをディスプレイしています。

ろうそく.jpg

気に入ったロウソク台がなく、ずっとじか置き!!
そう、ロウソクの色が下駄箱に着いちゃうんですよね~。

ステンレストレイはカッコイイんだけど高いしな~。
お皿は主張しすぎて重いな~と考えたすえ、思いつきました[ひらめき]

ランチョンマットをカットする事にしました!

今回、こちらを購入。
大型ショッピングにて¥298。

ランチョンマット.jpg




このランチョンマットをハサミでジョキジョキカットします。


ランチョンマットカット.jpg

大きい「マル」がロウソクマット用、余った部分は小さいマルにカットでコースター4枚出来あがり!



ろうそくランチョンマット.jpg

主張し過ぎず、下駄箱を保護!
満足[ハートたち(複数ハート)]

ずっと、気になっていたのでスッキリしました。

ロウソクを私のようにじか置きされている方お気を付けあれ!

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
So-netの「インテリア・雑貨」部門でもジワジワとランクが上がり100位以内にランキングです[ぴかぴか(新しい)]
この部門のブロガーさんは、2300人程いらっしゃるので嬉しいです。
励みになります☆

文章など、ヘタクソで、誤字脱字もありますが[あせあせ(飛び散る汗)]少しでも心に響く記事が書けたら・・・と思っております。
良かったら、又おこし下さいね。
ついでに、ポチッとクリックお願いします[かわいい]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。