SSブログ

整理収納・・・実例 [ * 実例]

気候も寒いと感じるようになって来ましたね。
皆さん、体調は大丈夫ですか?
私は、至って元気です[わーい(嬉しい顔)]


さて、今日は整理収納作業に行って来ました。
リビング内の書類と文具、薬関係が主な収納となりました。

どれも、欠かせない収納ですよね。
書類に関しては、日常のダイレクトメールや取扱説明書などなど・・・。
ダイレクトメールなどは、やはりトレーがベスト!
今回は、IKEAのトレーをチョイス。
3段で簡単に引き出せるし、お値段もリーズナブルでお薦め!


少しだけ紹介!


021.JPG
写真がヘタで見にくくゴメンナサイ。



017.JPG

ファイルBOXは、ステイトをチョイスしました。
ステイトは、モノがしっかりしていて正面がホワイトPPなので中が見えず奇麗に収納出来ます。
中身を見せたくない、場合はお薦めです。




こちらは、前回整理収納作業させて頂いた趣味のコーナー。
(承諾を経てからなので、今回の掲載となりました。)

004.JPG

上段に、ライゼンタールのストレージBOXを3つ並べるプランを提示させて頂いたのですが
お客様が収納用品をご自分で調達され、サイズ違いを購入。
3つ並べる予定が2つに!




しかし、お客様も指定席が決まりモノの量もわかったのでご自分でカスタマイズされました。

023.JPG

どうです!素敵ですよね。
指定席がわかれば、上級のご自分の好みで収納用品もカスタマイズ出来ます。

K様は、春のリニューアルキャンペーンからのお付き合いで、整理収納作業をさせて頂いています。
今回で、最後だな~と思いながら作業をさせて頂きましたら、キッチンの整理収納作業も追加で依頼頂き
引き続きお付き合い出来るのが嬉しな~と思いました。

整理収納でお困りの方!
思い切ってプロにお任せ下さい。
ご一緒に整理収納させて頂いた瞬間から、ストレスゼロですよ。

ストレスゼロになりたい方!ポチッとクリックよろしくね[かわいい]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。