SSブログ

セリアでみっけ! [インテリア]

セリアでこんなモノ見つけました!

015.JPG

何かわかりますか?
これ、カーテンクリップなのです。

息子の部屋には無いので、購入[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

アンティーク仕様で、¥100には見えないでしょ!!
ただ、注意事項あり[むかっ(怒り)]

厚めの生地は、挟めません!
ツメの部分がギザギザ尖っているので、生地を傷めないよう気を付けながら留めたり、はずしたり
が必要!
出来れば、留めたままの状態だとベスト。ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


以上を注意しながら使えるならgood商品。
うちは、2階の子供部屋で使用。
夜使用しない部屋なので遮光カーテンは開けたまま!
こんな部屋には良いですよ。

お~、おそるべし100均と思った方ポチッとクリックよろしくね[かわいい]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ケセラセラ♪整理収納・・・実例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。