SSブログ

基本を学ぶ! [講座]

こんばんは。

奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



昨日は、ランチ時に打合せを済ませ、午後から「LO ビギナーズセミナー」なるものを受けて来ました。

IMG_1546.jpg
煮込みハンバーグ美味しかった!


ライフオーガナイザーとしてこれから現場に出る際の基本を学ぶ講座です。

私は、既に現場に出ているのですが、現場の心得を確認する為にも
セミナー受けてきました!

ライフオーガナイザーとしての姿勢など勉強になりましたよ!
皆さんの、思いを引き出し、形にしていこう!と再認識しました。

より良いサービス提供に日々勉強させて頂いています。
9月にはキャンペーン等企画中!
こうご期待下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
人生日々勉強!と思う方!ポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

気になってたのよ!視覚的効果☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。