SSブログ

気になってたのよ! [ * 収納用品]

こんにちは。

奈良でインテリア、整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



7月も終わりですね。
7,8月は、子供の夏休み等でいつもと違う毎日を過ごされている方も多いと思います。
私も、7、8月はいつもと違う、自分をメンテナンスしたり、苦手な事を少しでも克服しようと勉強したり
普段会えない友人と会ったり・・・計画しています。

そんな中、先週久し振りに誘って貰ってIKEAに行ってきました!

IMG_6024.jpg
こんなん、買いました。



IMG_7349.jpg
こちら
以前から、目を点けていた「KUPOL」
よく見かける「PP」ケースですが、奥行きが浅い18cmシリーズもあるのです!
浅い本棚などにはピッタリです。(お客様宅で使用します。)

左から W13×H8¥650(2個組)  W27×H8¥650  W27×H16¥750 



IMG_3896.jpg
色々組み合わせも出来ます。



IMG_2510.jpg

浅い引き出しお探しの方!おすすめですよ♪





IMG_5762.jpg
お昼もしっかり食べて楽しかったです[るんるん]
又、行きましょ☆


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
「KUPOL」興味のある方!ポチッとね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひまわり基本を学ぶ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。