SSブログ

心地よい空間でキッズカフェセミナーしますよ♪ [講座]

こんばんは。

奈良でインテリアコーディネート、整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。


今日の夕方は凄い雨でしたね。
仕事帰り、後10分待ってくれたら家に帰れたのに・・・。
仕事帰りに、いつもよりスーパーでゆっくり買い物したら雨が。
駐輪場に着いた時には豪雨でした。
怖いくらいの雨でしたよね。
駐輪場で雨宿りでした。
皆さん、大丈夫でしたか?


そして、今の時期・・・湿気の多い時のお片づけ作業はかなり体力消耗します。
皆さん無理せず、お片づけしてね☆


先日、カフェセミナーの開催場所「デリカフェ びぃぼ」さんに行ってきました!
ランチを頂いたのですが、ヘルシーですがお腹一杯になります。
ランチ時には満席うなずける!!

IMG_4582.jpg

ランチメニューから3品好きなモノをチョイスできます。
私は、サラダと味噌唐揚げとバジル豆腐をチョイス!
ライスコロッケはもれなくついてくるようです

どれも美味しく、心地よい空間でほんとオススメのお店ですよ。
当日もランチは満席でした☆
相棒、ゆかりちゃんが選んだランチはこちら→☆

来週は、こちら「デリカフェ びぃぼ」さんでお片づけ講座します。

「片づけなさい!」と言わないお片づけ講座です。
(オーナー様からの許可はいただいてます)


長~い夏休み!


遊びあり[テニス]


宿題あり[本]


自由研究あり[リゾート]



その前に


たくさん持って帰ってくる作品やプリント、書道、絵の具用品、お道具箱etc。。。




どこにどうやって片付けますか?




私たちと一緒に考えましょう。


子供と一緒に片付けるコツ、お話しさせて頂きます。

皆様のご参加お待ちしています♪


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
子供の片付けに興味のある方ポチッとね!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。