SSブログ

イベント終了!ありがとう☆ [ * 他雑記]

こんばんは。

奈良でインテリアコーディネート・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



くらしnarao会イベント「きたまち癒しの古民家へいらっしゃい~」にご来場頂いた皆さまありがとうございました!
奈良メンバー皆が、皆さんとお話でき「生」のお声を聞きました!


480127_194179784070615_493981369_n.jpg





179726_362601613861870_873005702_n.jpg




利き脳診断では・・・

「当たってる~」
「その通りです!」
「性格まで見透かされたみたい!!」とお声を頂きました。

その方に合った片付け方をお話しさせて頂き「ぶんぶん」首を縦に振って
納得頂いたようです[わーい(嬉しい顔)]

一人でも多くの方がより快適に暮らせるよう、お片づけにインテリアの事発信していきますね。

ほんと、ご来場頂いた皆様ありがとー[ぴかぴか(新しい)]
ブログを見てご参加頂いた方もいらっしゃり嬉しかったです♪


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
お疲れ様のポチッとクリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。