SSブログ

掛け布団収納ケース☆ [ * 収納用品]

こんばんは!

奈良でインテリアコーディネート、整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




今日も、お客様宅、衣替えしなく良いクローゼット完成しました[ぴかぴか(新しい)]

私も、昔は衣替えする事にストレスを感じていたので、衣替えしなくて良いのは
ほんと気持ちが良いものです。
今日も、そんなシステム作りが完成し私も気分が良い1日を過ごしました!


さて、先日ブログで紹介した「収納の巣」さんの掛け布団ケース!
ブログをご覧になってる方からも問い合わせがあります♪
前回の記事→☆

私も、来客用布団を「収納の巣」さんのケースに収納する予定です。
追加注文しまーす♪

そろそろ、大布団収納するタイミング!
スッキリ収納できオススメですよ☆

020.JPG

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
布団も衣替えよね。大布団仕舞う方!ポチポチクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

■各種イベント・セミナーは右コンテンツご覧下さいね☆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

嬉しいメール♪高級ポッキー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。