SSブログ

嬉しいメール♪ [ * 他雑記]

こんばんは。

奈良でインテリアコーディネート・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。


後半GW、皆さんどのように過ごされてましたか?

私は、友人と「グランフロント」に行きましたよ☆
人が多かったけど、北館、南館と広いので店内では普通にショッピングを楽しむ事ができました。

唯一「ZARA HOME」では行列が出来てましたが・・・。
店内入場制限されてましたよ。

IMG_4146.jpg
折角なんで並びましたが、今一欲しいモノが無かったな。

久し振りの都会を楽しみ、エネルギー充満しました[わーい(嬉しい顔)]


*     *     *      *      *      *       *       *      *


先日、お客様より嬉しいメールを頂きました!

お片づけ作業をさせて頂いたお客様から

~家庭訪問があった日、午前中用事があり片付け時間が少なかったけど
片付けがスムーズでキッチンまでピカピカになりました!
との連絡でした。

そして、文面の最後には
「すごく嬉しくて気持ちよく先生とお話しさせてもらえました。
 改めて嬉しくてメールさせてもらいました。
 ・・・・・・・
 ここまで家と私の気持ちをきれいに整理整頓して頂いて
 本当に嬉しいです!ありがとうございます。」

私の方が嬉しくなるメールを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

お片づけ作業をさせて頂いた多くのお客様は、皆さんステキな笑顔でスッキリされます♪

今、家の中が散らかって片付けに困ってらっしゃる方!
あなたの悩みを解決してスッキリしてみませんか?

今、各種イベント・キャンペーン行っています。
さあ、初めの1歩踏み出してみてね。

お片づけの基本やコツを知りたい方。
→5月22日(水)の「15分で片付くコツ!」がオススメ!

オーガナイズに興味のある方。
→5月18日(土)「オーガナイズイベント」がオススメ!

奈良を散策しながら、利き脳や片付けの相談をしたい方。
→6月1、2日(土、日)の「くらしnarao会イベント」がオススメ!
  詳細は暫くお待ち下さい。

自分でキッチンを片付けられるようになりたい方。
→6月4日(火)のcocochi空間での「キッチン講座」がおすすめ!
  詳細は暫くお待ち下さい。

一緒にお片づけ作業をお考えの方。6月新規お客様キャンペーンがオススメ!

ご自分にあった、講座・イベント・サービスに参加してみてね☆


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
お片づけのやる気が出てきた方!ポチポチクリックお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

衣替え♪掛け布団収納ケース☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。