SSブログ

ソープディスペンサー♪ [日々の事]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリアコーディネーター、ライフオーガナイズの仕事をしています。


皆さん「ソープディスペンサー」って使ってらっしゃいますか?

私も、お洒落な洗面所にしたい!
と2年程前にこちらを購入!

011.JPG

しか~し、このボトル使えない・・・。
ボトルをプッシュしてもだんだんスムーズにソープ液が出なくなって
使う度にイライラ。

でも、勿体ないし・・・と毎回ストレスためながらプッシュしてましたが
ついに破損し処分する事にしました。

029.JPG

次のボトルを買おうか考えたんだけど、今回ので凝りた為

032.JPG

こちらのハンドソープを

033.JPG

このように、シールを剥がして使う事にしました。
スタイリッシュさには欠けますが、これでいいかな[わーい(嬉しい顔)]

機能的でお洒落なディスペンサーも憧れるけど
ボトルも次第に汚れてくるし、シールを剥がして使う方法に落ち着きそうです。

なんだか、スッキリしました[ぴかぴか(新しい)]

皆さんは、おしゃれなディスペンサー使う派?
市販ボトルそのまま派?
工夫する派?

こんな所でも、自分に合ったスタイルでスッキリ過ごしたいですね☆

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
私も工夫する派!の方ポチッとクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

制服収納☆春の庭♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。