SSブログ

今日も都会へ(*^_^*) [ * その他]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリアコーディネート、ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いています。



整理収納の仕事をするようになってから、都会[わーい(嬉しい顔)]に行く事が多くなりました[るんるん]

私の住んでる奈良斑鳩は、のどかで田畑が広がっていますからね。
都会に出るのは嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

今日は都会の「中央公会堂」へ行ってきました!

ライフオーガナイズの先輩が開催される「ママはライフオーガナイザー~収納編~」というセミナーへ。

利き脳が左左の「中村 佳子」さんと、右右の「田中 佐江子」さんお二人によるコラボ講座です。
正反対の利き脳をお持ちのお二人!

利き脳によって、収納の仕方がこんなにも違いますよ!
とお二人のお家収納スライドを拝見しながら
学べますよ[ぴかぴか(新しい)]

人のお家の収納って興味があるでしょ!
人の収納って見る事ないですものね。

プロの収納法見れますよ[グッド(上向き矢印)]

講座も解り易く、興味のある方はお二人の名前クリックしてみてね☆


講座後は、皆でランチです。

IMG_7351.jpg

そう言えば1年前に食べたな~[わーい(嬉しい顔)]
今日も充実した1日でした[ぴかぴか(新しい)]


今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
人の収納に興味ある方!ポチッとへびさんクリックお願いします[かわいい]


■ ライフオーガナイズ応援キャンペーン■
全てのサービス40%OFF!
モニターになって頂ける方は更に10%OFF。
半額です。
詳細、申し込みは「cocochi空間 HP」よりお願いします→☆
(限定3名、2月28日まで)



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。