SSブログ

リビングダイニング☆オーガナイズ [ * 実例]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリアコーディネート、ライフオーガナイズの仕事をしています。



本日の予定が日程変更となったので、今日はOFFとなりました。
結局は、家で事務作業をして終了してしまいましたが、確定申告作業などでき結果オーライです[わーい(嬉しい顔)]


先週の、モニター様オーガナイズ作業紹介します。

初めての、マンション現場になります☆
オーガナイズアドバイスでは、マンションにお住まいのお宅もさせて頂いてましたが
オーガナイズ作業では初めてになります。

1軒家もマンションもオーガナイズは一緒です。

リビングダイニングを快適に使える空間!
が今回のテーマでしょうか?

モノが多いモニター様だったので、先ずは仕分け作業から開始です。

ビフォアー
sio.jpg



モノが多くなっていた原因の1つは
モノの指定席がなく、どんなモノをどれだけ持っているのか?
が把握出来ていなかった事が原因にもなっていたようです。


アフター
sio2.jpg

仕分けが終わり、一旦モノを収めました。
次回に、モノの指定席を決め、モノを使い易く収納して行きます。


お片づけにお困りの方!

キャンペーン実施中です(下記参照)。
この機会に是非お試し下さいね[わーい(嬉しい顔)]

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
励みのポチッとクリックお願いします。

■ ライフオーガナイズ応援キャンペーン■
全てのサービス40%OFF!
モニターになって頂ける方は更に10%OFF。
半額です。
詳細、申し込みは「cocochi空間 HP」よりお願いします→☆
(限定3名、2月28日まで)



人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。