SSブログ

洋書空間♪ [インテリア]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリアコーディネート、ライフオーガナイズのお仕事をしています。
ただ今、ライフオーガナイズキャンペーン中!(下記掲載)

息子も春から中学生となるのですが、新しい生活に向けお部屋をリフォームしたり
レイアウトを変えたりと準備をされている方もいらっしゃるかと思います。

cocochi空間でも、子供部屋を造る依頼がありました。

お子様が小学校に上がるのを機に2部屋オープンになっている空間を
壁を造って兄妹のお部屋を造ります[グッド(上向き矢印)]

今回は壁を造ってクロスを貼って終わりではなく、新しい壁1面だけにペイントしましたよ!
そう、洋書に出てくるような空間です[ぴかぴか(新しい)]

洋書に出てくるようなペイントカラー!
微妙なニュアンスカラー豊富なペイント「Jカラー」セレクトしました。
cocochi空間では良く使うペイントです。

色はなんと!200色あります☆


jcolour_top.jpg


人にやさしい水性で、臭いも殆どなく、クロスの上にも簡単に塗れます。


2間続きの空間ビフォアー

002.JPG


壁を造る。

006.JPG



そしてペイント!


009.JPG



010.JPG

外も暗くなり、片付け最中の撮影だったので、写真構図が上手くいかなかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]


O様邸、新しい勉強机を配置し洋書風キッズルームに変身予定[るんるん]

我が家も息子の部屋ペイントしちゃおうかな♪

リフォームお考えの方!お部屋をアクセントカラーで、洋書空間如何ですか[ぴかぴか(新しい)]


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
洋書空間に興味のある方!ポチッとクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

■ ライフオーガナイズ応援キャンペーン■
全てのサービス40%OFF!
モニターになって頂ける方は更に10%OFF。
半額です。
詳細、申し込みは「cocochi空間 HP」よりお願いします→☆
(限定3名、2月28日まで)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。