SSブログ

理想の大人☆ [ * 他雑記]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリアコーディネート・ライフオーガナイズの仕事をしています。



今日は、暖かくとても良い気持ちの1日でした。

今日お伺いしたお客様は、奥様お一人で生活されています。
ご主人は、数年前に亡くなられたそうです。

作業中も作業後もご主人の話が良く出てきます。

作業後には、ご主人のお写真も見せて頂き、とっても優しいお顔をされたご主人様でした。

人の性格、人柄は顔に現れるといいますが、その通りで「優しいご主人」様だったようです。
怒られた事もなく、博識ある方で、周りにはいつも人が集まってくるようなお人柄のご主人。

奥様の中では、ご主人はまだ生きてらっしゃるんだな!と思いました。
ご主人のお話しをされる顔がニコニコです。

そのように語る奥様も明るく、もっとお話していたいな!と思えるお人柄[るんるん]
私の親位の年齢の奥様だけど、見た目も若くてセンスが良いのですよ♪

お二人のような大人になりたいと思ったのでつぶやいてみました[わーい(嬉しい顔)]
充分大人なんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
あなたの理想の大人はどんな人?
理想の大人がある人ポチッとクリックしてみてね[かわいい]


人気ブログランキングへ

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

応援キャンペーン♪手芸収納☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。