SSブログ

事務所大掃除☆ [ * その他]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリアコーディネーター・ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いています。




皆さん、大掃除頑張ってますでしょうか?


今日は、事務所の大掃除しておりました。


2012年の顧客資料をチェックし、IKEAのファイルBOXに収納!
3段の棚に収納します。


事務所.jpg



上段・・・・図面、過去フロッピー
中段・・・・過去顧客、現場資料、取扱説明書
下段・・・・家の書類、請求書書類、領収書、明細書など

※2013年顧客資料、書類は取り出し易い場所で管理します。

旧顧客資料や古い書類が増えたら、納戸に収納します。



上記の写真で、「やってもうた!!」箇所があります!
それは、どこか!
下段右端赤丸内のクリアファイルです。

コストコで安かってん・・・。

よく使うから、買う買う!とクリアファイル買ったものの、場所取るよね[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか、場所は確保したけど次回から少ない量でストックするわ!

皆さんも、お気を付けあれ!

安いからと大量買い禁物[ダッシュ(走り出すさま)]
収納場所があるか考えてから買おうね。


今日も最後まで読んで頂きありがとう。

今年も、皆さんのポチッとクリックが励みになりました。
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

皆様、よいお年を!

今年、最後のポチッとクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ


サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。