SSブログ

役目もそろそろ終了☆ [ * 他雑記]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良で、インテリアコーディネート・ライフオーガナイズの仕事をさせて頂いてます。




日に日に、体が膨張してるのを感じる今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]



さて、昨日今年最後の整理収納終えました!

長きにわたり、オーガナイズさせて頂いてるお客様です。

お客様、テンションアップです。
なぜか?


お客様が、ご自分で使いやすいよう一部整理収納されていました!

1つ1つ、目をキラキラさせながら、整理収納の経緯を説明してくれました[ぴかぴか(新しい)]

私も、話を伺いながらとても嬉しい気持ちになりました!

オーガナイズをさせて頂いた1年前は、
「自分に出来るだろうか?」
「片付くだろうか?」
と不安な様子でした。

1カ所1カ所お客様に合った方法を見つけ
毎回終わる頃には鼻歌まじりのお客様。
そして、今ではご自分でオーガナイズ出来るようになっています♪

私の役目もそろそろ終わりのよう・・・。

少し、寂しいですが、一人でも多くの方がラクに片付けができ、快適に生活出来る空間をサポートさせて頂きたいと思っています☆

N様ありがとうございました。


IMG_4237.jpg
ジャムもありがとうございます。





そして

今年、50件以上ものオーガナイズをさせて頂きました。
本当にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

まだまだ、至らない点もあったかと思いますが、少しでも多くの方が片付けがラクになった!
自分の家が快適だ!と思って頂けましたら幸いです。

来年も皆様がラクに片付けができ、快適な空間で生活できるようサポートさせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



今年も後わずか!
ラクに片付けしたい方!ポチッとクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ


サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

LDカーテン☆事務所大掃除☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。