SSブログ

眠ってるモノ達、起こしましょう♪ [ * 衣類・クローゼット]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリアコーディネート・ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いてます!





今日は、子供部屋クローゼットのオーガナイズ作業でした。
お子様の、壁面クローゼットなんだけど、天袋には奥様のバックが収納されていました。


天袋にバックを収納してたので手が届かず殆ど使ってないバックも多数。
仕分けをしながら、「こんなバックがあるの忘れてた!」という素敵なバックも出てきました[わーい(嬉しい顔)]

オーストリッチのオーダーバックやエトロの四角いバックにLVマークや馬のマークのモノも[ぴかぴか(新しい)]


丁度、良い機会だったような気がしました・・・。
独身の頃に買われたバックなんだけど(バブル世代です☆)、今から持つには丁度良い!
シックで高級感もありお洒落なバック達!
出番を待っていたかのようでした[わーい(嬉しい顔)]

奥様のクローゼットにバックを見える収納にしました☆(埃よけ袋に入れて)
ステキなバック達、普段やお出かけに沢山使って下さいね。
宝の持ち腐れがないように!



皆さんも、どこかにお宝眠ってないですか!
眠ってるモノを起こしてあげてね[わーい(嬉しい顔)]


今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
バブル世代の方!ポチッとな![わーい(嬉しい顔)]私もバブル世代ですー[グッド(上向き矢印)]



人気ブログランキングへ


サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

輝いてる人☆洗濯ハンガー収納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。