SSブログ

実例・・・屋根裏オーガナイズ [ * 実例]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



奈良でインテリア・ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]




昨日は、初のチームでオーガナイズ作業しました!


今回、年配夫婦がお住まいの屋根裏を「からっぽ」にして2階の部屋に収納したいとの依頼!
はしごを使うので、年配のご夫婦では、モノを下ろせないとの事でした。

屋根裏を拝見すると一杯荷物が収納されており、こりゃ一人ではムリだ!!

ライフオーガナイザーの同期にヘルプしました[わーい(嬉しい顔)]
心良く3人の助っ人とが集まってくれました。

さすが、皆ライフオーガナイザー目指すだけあって、手際が良く
ナイスチームワーク!


009.JPG

ガレージの7、8割を埋める処分品が出ましたよ!
お客様にも喜んで頂き、お手伝い頂いた3人衆ありがとー[ぴかぴか(新しい)]

後日、屋根裏から下ろしたモノを2階の部屋へオーガナイズしていきます。


008.JPG
(アフター) この後、簡単にお掃除もさせて頂きました☆


今回、お手伝いしてくれた仲間は、ライフオーガナイズの作業勉強中の方達です。
勉強中という事で、助っ人オーガナイズ費用をお安くさせて頂いてます。
オーガナイズをお考えの方!年末の大掃除をお考えの方!この機会をお見逃しなくですよ。



興味のある方は、cocochi空間までご連絡下さいね。(cocochi空間の問い合わせフォームをお使い下さい。)



今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
オーガナイズに興味のある方!ポチッとクリックお願いします。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。