SSブログ

IKEA神戸店にて! [ * 他雑記]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




奈良でインテリア・ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]





今日は、IKEA神戸店へ久し振りに行ってきました。
いつもは、一番近い鶴浜店に行くのですが、最近商品の在庫切れ!って事に何度か遭遇し、今回はIKEAネットで整理収納家具を確認!

なんと、品切れでした[あせあせ(飛び散る汗)]
確認して良かった~。

って事で神戸店へ!


鶴浜店と神戸店の、各コーディネートブースの雰囲気違いますよ。
神戸は洗練された感じがしました。
よく見ると、ディスプレイも抑えめで、ゆったりした空間に仕上がってたような?違うかな?

そんな事を考えながら、お目当てのブースへ!
商品が少し大きいので、配送組み立ても依頼する予定が神戸と奈良では区域外との事で
組み立てだけで¥20,000だって[がく~(落胆した顔)]配送も¥8,000弱!
区域内だと配送、組み立てで¥8,000位なのに・・・。
(ブーススタッフの人、チョー良い対応して頂きました。質問に即座に対応して頂きスムーズに
事が進みました!PAX売り場の綺麗なお姉さん♪ありがとう☆)

即、お客様と連絡とって組み立てはご主人様にして貰い、配送のみお願いしましょうと言う事に!

それにしても、配送費高いな!
お客様の事を考えるとなんとか出来ないもんかと思うのよね。

(私のクライアント様は、主婦の方が多く皆さん家計のやりくりして、ご依頼頂いてると思うと
少しでもリーズナブルに良い商品、サービスを提供したいと思うのです。)

商品が30kgあるので配送は仕方ないかと思ってたんだけど、頑張ったら一人で積み込みやれん事ないよな~。なんて思い始め、やってみる事に!



まずは、IKEAで「カツカレー」で力を付け[わーい(嬉しい顔)]

curry_rice.jpg

これに、カツをトッピングで¥369です。ドリンクはファミリーカードでタダ!




できた、できた!
一人で、ピックアップ、車に積み込み[ぴかぴか(新しい)]
テコの原理使って出来たよ♪

主婦目線で、サービスの提供させて頂きまっす[ぴかぴか(新しい)]



今日も、最後まで読んで頂きありがとう。
頑張ったやん!って思っって頂いた方ポチッとクリックお願いします。励みになります[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

鮮明すぎる!ぶどうランキング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。