SSブログ

凹む・・・。 [日々の事]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




奈良でインテリア・整理収納のお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]




前回の記事で忙しい・・・と書きましたが案の定・・・「ひずみ」が来ました。
凹んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、無理するのは良くないですよね・・・反省!
詳しくは書けないけど、本業以外で頼まれてなんとかやれるだろう!と思ってた事が分野外と言う事もあり
だんだん重荷になり、良い状態で応える事が出来なくなってしまったの・・・。

ほんと、申し訳ない・・・。

私がダメダメなのに、先方も「こちらこそ、申し訳ない・・・。」なんて・・・。

変な気遣いをさせてるのも又申し訳ない。
[たらーっ(汗)]
はぁ~。


でも、今回の事で気付く事が出来たかな。



「あ~、そうだよ、目移りしてはダメだ☆」



自分が出来る事を丁寧にコツコツやって行こう!

そう、思ったら少し目の前の霧が晴れた気分に☆(なんと、単純な[ふらふら]


3068337617_4615da34a3_m.jpg





今やるべき事がクッキリ見えてきた[ぴかぴか(新しい)]


まだ、もやもやしてるけど時間が癒してくれるかな[グッド(上向き矢印)]


今凹んでる方!考えるきっかけかもよ☆


よく解らない内容になりましたが、今日も読んで頂きありがとう。
ポチッとクリックして頂ければ嬉しいです[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月の予定☆インテリアペイント☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。