SSブログ

お気に入りの時計が!! [お気に入り]

こんにちは。

この時計ご存知のかた~!

012.JPG

IKEAの時計です。
数年前に気に入って買ったモノ。

山のように積んで売ってたから持っている方多いかも!
確か、¥999だったと思うわ。

フォルムが好きで、子供部屋に置いてたんだけど、
息子の友達が「時計止まってるでー」と持って来てくれ良く見ると
文字盤部ベースが紙で浮いてきてるじゃないですか!!


011.JPG

わかるかな?
紙が浮いてるから、針が引っかかり動かないのです。

気にいってたのにー[たらーっ(汗)]
文字盤部をなんとか開けようとしたけど無理でした[右斜め下]


よく見て買わないとね・・・教訓・・・


又、お気に入り時計に出会えますように☆

私も、お気に入りに出会いたいと思う方ポチッとクリックよろしくね[かわいい]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

実例インテリア写真・画像ブログ

こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
by 実例インテリア写真・画像ブログ (2012-02-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。